喫茶店日記と競馬のブログ

コーヒーが好きです。高校時代は馬術をしてました。喫茶店やカフェをめぐった感想。競馬について書きます。たまに他のことも。。。

自分の紹介を簡単に実は馬術部でした

高校は農業高校で動物科学科(いわゆる畜産科)で馬術部に入ろうと思い進学したんですよ。将来競馬関係の仕事に就きたくてね。でもまぁ無理でしたね(笑)養豚関係の仕事にも就きたくて色々とやってみたけど先生たちはもう1人女の子でめっちゃ仕事できるやつおったからそっちを良いとこに行かせたくて俺はあんまり眼中になかったと(笑)

馬に乗るのがビックリするくらい下手くそだけど馬が好きでさ、手入れや馬房掃は頑張ってたけどね~。

 

今思うとあそこで無理してでも競走馬関係の仕事に就けばよかったのかな(笑)

落ち続けても最悪地元のTOYOTAの下請けの下請けくらいで働けたやろうし。

他にも両親の離婚とか引っ越しとかもっかい離婚とか引っ越しとかまぁ色々とあった人生だけどまだ半分も来てない(笑)

 

神奈川に少し住んでたことあるけど関東すむとあかんね、名古屋でも田舎に思うよ(笑)

 

話がブレブレだけど深夜のブログはこんなもん。