喫茶店日記と競馬のブログ

コーヒーが好きです。高校時代は馬術をしてました。喫茶店やカフェをめぐった感想。競馬について書きます。たまに他のことも。。。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(春) おこづかいチャレンジ2回目

さてさて、2回目のおこづかいチャレンジ。 昨日は惜しいけど1円にもなってませんね(笑) 今日は人気どころで、、、と思いましたが(フィエールマンとユーキャンスマイルのワイドで4倍ありますからね、、、。) フィエールマンの軸は決めてました。GWを予期し…

青葉賞振り返り

結論からいうと外れです。 しかも1着4着のワイド。。。 キタサンバルカンは思ったよりもかなり後ろからになりましたが苦しくなることなく末脚を伸ばしに伸ばしての4着。外枠で多頭数ということを配慮するとこれまでの少頭数の競馬では取れてた位置が取れ…

青葉賞 1回目のおこづかいチャレンジ

さて、ルールを決めてから1回目のおこづかいチャレンジ。(1000円以内でワイドor複勝。点数はそのときに応じて) というわけで今回は結構真剣に予想しました。(いつもは何なの?(笑)) 外枠が嫌われそうですがキタサンバルカンからのワイドで攻めます。ルー…

ギャンブルとの付き合い方

今までもだいぶ、かなり失敗してきてるよなと。(笑) 今回から地方交流重賞、spat4でポイントアップされる競走(地方オンリーの重賞含め) 中央競馬重賞のレースに参加レースを絞り、どのレースも1000円で予想します。 券種はワイド、複勝かなと。 ワイド一…