喫茶店日記と競馬のブログ

コーヒーが好きです。高校時代は馬術をしてました。喫茶店やカフェをめぐった感想。競馬について書きます。たまに他のことも。。。

ギャンブルとの付き合い方

今までもだいぶ、かなり失敗してきてるよなと。(笑)

 

今回から地方交流重賞spat4でポイントアップされる競走(地方オンリーの重賞含め)

中央競馬重賞のレースに参加レースを絞り、どのレースも1000円で予想します。

券種はワイド、複勝かなと。

ワイド一点か複勝一点か迷いましたが

予算内で好きに組むことにします。

地方はspat4やと複勝はポイントつかないのでおそらくワイドメインでやります。

どうしてもやりたくなったら地方競馬は一レース500円以内で行うことにします(笑)