喫茶店日記と競馬のブログ

コーヒーが好きです。高校時代は馬術をしてました。喫茶店やカフェをめぐった感想。競馬について書きます。たまに他のことも。。。

青葉賞 1回目のおこづかいチャレンジ

さて、ルールを決めてから1回目のおこづかいチャレンジ。(1000円以内でワイドor複勝。点数はそのときに応じて)

 

というわけで今回は結構真剣に予想しました。(いつもは何なの?(笑))

 

外枠が嫌われそうですがキタサンバルカンからのワイドで攻めます。ルーラーシップ産駒ですし、東京2400mならもってこいかと。

相手には同じルーラーシップ産駒で前目に行けるリオンリオン。

末脚鋭いトーセンカンビーナ、カウディーリョまで。

人気どころで来そうなのはウーリリかな?と。ランフォザローゼスはローテーションがちょっと不安ですし、ピースワンパラディは中京マイルでの勝ち鞍があるとはいえいきなりの2400mは不安かな?と。

 

即PAT入金 10000円

今回購入分 1000円