喫茶店日記と競馬のブログ

コーヒーが好きです。高校時代は馬術をしてました。喫茶店やカフェをめぐった感想。競馬について書きます。たまに他のことも。。。

ヴィクトリアマイルに海女はいるのか?

はい、タイトルはめちゃくちゃですがヴィクトリアマイルの展望?予想?そんなたいそうなものではなくて素人がつらつらと書いていきます。

 

そもそも海女はいるのか?ってどういうことやねん!って感じですが「ヴィクトリ海女いる」です(失笑)

過去のレースでもホエールキャプチャメイショウマンボ(マンボウ)やヴィルシー(sea)ナ、海を連想させるブルーがつく馬ドナウブルーニシノブルームーンブルーメンブラットなどが絡みヒカル海女ランサスなんてのも絡んでますよ、騎手でも蛯名(海老)騎手や松岡正海騎手、横山典(海苔)弘騎手などなど。。。無理くりすぎますかね?(笑)

 

そんなわけで今年も穴?になりそうな海女?を探しましょう!(もはや競馬でない?!)

 

騎手のほうでは蛯名騎手、横山騎手くらいかな?

馬名はうーん。。。私の英語力で訳してると見つからない(笑)母がエリモピクシー(sea)のレッドアヴァンセか父が黒船のアエロリットか。うずしおステークス(特別?)を勝ってきたメイズオブオナーあたりも?

 

今年は目立った海女はいませんね(笑)

ってどんな展望やねん!(笑)以上アンカツマサでした!