喫茶店日記と競馬のブログ

コーヒーが好きです。高校時代は馬術をしてました。喫茶店やカフェをめぐった感想。競馬について書きます。たまに他のことも。。。

ダラダラと過ごしてしまう悪い癖

Twitterに顔を見せなくなってからしばらく?たちましたが

あぁ~○○さん元気かな?

○○氏ドトールのカードどこまで集まったかな?

○○くんボートレース来るかな?とか

結局Twitterの人のことが気になるわけですよ(笑)

そしてギャンブルや生活に関してのルールはまだ作れてない上に地方競馬でドカンと当たったのをいいことにドカンと外して金欠病です。こういう癖をなくすために買い方意外にも勝ったお金をどうするかってのを考えないといけなかったのに。反省です。

21日が休みでしたが30日まで休みがないので頑張って働きます(笑)

今晩ルール考えるつもりです!

Twitterと連動できてるかな?

ではでは~